So-net無料ブログ作成
検索選択

相葉雅紀 ラストホープ 予告 1話 動画 [ドラマ]

相葉雅紀主演のラストホープ 予告 1話を
ご紹介します。

ラストホープ (LAST HOPE) 予告 30sec


ラストホープのキャッチコピーは、
「死なせない、ただ一人として」です。


このドラマは、キャッチコピーのとおり、
いろいろな病院で、見放された患者たちの最後の砦の
高度先端医療センターでの出来事を
描いています。


帝都大学医学部附属病院は、
先端医療を集約し、
患者の病気を総合的に診断するために、
高度先端医療センターを新たに設置します。


センター長は鳴瀬哲司(高嶋政宏)で、
彼は各科から優秀な医師を集めます。


鳴瀬が集めた専属メンバーは、
総合医の波多野卓巳(相葉雅紀)、
脳神経外科医の橘歩美(多部未華子)、
心臓外科医兼消化器外科医の高木淳二(田辺誠一)、
血液内科医の荻原雪代(小池栄子)、
神経眼科医の副島雅臣(北村有起哉)、
先端応用医学研究室教授兼研究医の古牧利明(小日向文世)。


このドラマの主人公・卓巳は、問診が長く、
彼が担当の時はいつも待合室が混雑していました。
これには、看護師の時田真希(桜庭ななみ)たちも
困っていました。


ある日、宮本孝介(佐藤祐基)という患者が、
卓巳の診察を受けます。
彼は、肝臓、直腸などの多臓器に腫瘍があり、
心臓バイパス手術も受けていました。
15もの病院に見放され、
このセンターにたどりついたのです。
彼には、婚約者の森田理沙子(佐藤江梨子)が、
付き添っていました。


卓巳は、孝介の診断に悩んだため、
脳神経外科医の橘歩美を呼びます。


歩美は、孝介と理沙子に、
治癒の可能性はゼロではないと伝え、
卓巳が治療をすることになります。


ラストホープは、
嵐の相葉雅紀が、医師役に挑む注目のドラマですね。
彼が、どんな演技を見せるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

八重の桜 キャスト 子役 写真 鈴木梨央ちゃん 動画 [ドラマ]

八重の桜のキャストで子役の鈴木梨央ちゃんの
写真です。

鈴木梨央.jpg

鈴木梨央ちゃんは、現在、7歳で、
1月6日に放送されたNHK大河ドラマ八重の桜の
熱演ぶりが話題になり人気が沸騰しています。

八重の桜ダイジェスト 第1回「ならぬことはならぬ」



梨央ちゃんが演じるのは、
このドラマの主人公八重の幼少時代です。
第1話が放送された後、
彼女の所属事務所には、取材オファーが殺到しているそうです。


梨央ちゃんは、テレビで芦田愛菜ちゃんを観て、
彼女に憧れて、愛菜ちゃんも所属する
ジョビィキッズの体験型オーディションを受けたそうです。


第1話では、みごとな会津弁を披露しましたね。
テープなどを何度も聞き練習したそうです。
7歳にしては、たいした努力ですね。


梨央ちゃんが八重の桜に登場するのは、
13日に放送される第2話の途中までです。


1話で、ここまで人気がブレークするのも
めずらしいことです。
NHK朝の連続テレビ小説「鳩子の海」の斎藤こず恵や、
「おしん」の小林綾子以来じゃないかとも思います。


梨央ちゃんは、綾瀬はるかが好きなタレントだそうです。
歌手では、西野カナ、AKB48、絢香のファンなんですね。
好きな食べ物は、回転寿司、
好きな科目は、算数と音楽だそうです。


八重の桜では、梨央ちゃんの登場する場面が少なかったですが、
今後、テレビ局や映画などから、
出演のオファーが多数、届くはずです。


梨央ちゃんが、今度、どこで登場するかが注目されますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

森公美子 ブログ ロングブレス その後 画像&動画 [芸能]

森公美子は、ブログでもロングブレスダイエットに
取り組んでいることを発表していますね。

森公美子.jpg

森公美子は、2012年8月、
「中居正広の金曜日のスマたちへ」で、
美木良介のロングブレスダイエットを
始めました。
その後、どうなったのでしょうね。

美木良介が教える健康エクササイズ 「ロングブレス」で体を変える!


ロングブレスダイエットの成果が、
すごくでておりダイエットに成功しているようです。


今まで男性用のXLサイズも小さかったそうですが、
ユニクロの既成サイズがあうようになったそうです。


森公美子は、以前にも、ダイエットに挑戦しています。
2008年に、朝バナナダイエットを実践したんですね。
この時は、100kgだった体重が、
90kg台になったそうです。
その後、リバウンドしたそうです。


森公美子は、自身のオフィシャルブログで、
「今までユニクロの女性用XLでさえ入らなかった私ですが、
入りました!」
「以前はメンズのXLのダウンでも胸が入りませんでしたが、
ありがたや!!」
と綴っています。


ロングブレスダイエットは、
独特の呼吸法で、
体幹のインナーマッスルを鍛えて、
脂肪を燃やしやすい体質にするという
ダイエット法です。


ピラティスなんかの要素を
取り入れているようですね。


体幹というのは、
体の中心部のことです。
ここの筋肉を鍛えると姿勢もよくなり、
体の歪みをなくす効果もあるんですね。


こういった面からも
ロングブレスダイエットは、
とても健康的なダイエット法だといえます。


ただ、このダイエット法も
継続して続けることが大事ですね。


たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学で、
渡辺徹がダイエットとリバウンドを繰り返して、
心臓が心筋梗塞の一歩手前までいったということが
紹介されていました。


急激なダイエットは、
体に良くないようです。


ロングブレスダイエットを実践する場合も
無理せず徐々に体重を減らしていくことが
大切です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。