So-net無料ブログ作成
検索選択

八重の桜 キャスト 子役 写真 鈴木梨央ちゃん 動画 [ドラマ]

八重の桜のキャストで子役の鈴木梨央ちゃんの
写真です。

鈴木梨央.jpg

鈴木梨央ちゃんは、現在、7歳で、
1月6日に放送されたNHK大河ドラマ八重の桜の
熱演ぶりが話題になり人気が沸騰しています。

八重の桜ダイジェスト 第1回「ならぬことはならぬ」



梨央ちゃんが演じるのは、
このドラマの主人公八重の幼少時代です。
第1話が放送された後、
彼女の所属事務所には、取材オファーが殺到しているそうです。


梨央ちゃんは、テレビで芦田愛菜ちゃんを観て、
彼女に憧れて、愛菜ちゃんも所属する
ジョビィキッズの体験型オーディションを受けたそうです。


第1話では、みごとな会津弁を披露しましたね。
テープなどを何度も聞き練習したそうです。
7歳にしては、たいした努力ですね。


梨央ちゃんが八重の桜に登場するのは、
13日に放送される第2話の途中までです。


1話で、ここまで人気がブレークするのも
めずらしいことです。
NHK朝の連続テレビ小説「鳩子の海」の斎藤こず恵や、
「おしん」の小林綾子以来じゃないかとも思います。


梨央ちゃんは、綾瀬はるかが好きなタレントだそうです。
歌手では、西野カナ、AKB48、絢香のファンなんですね。
好きな食べ物は、回転寿司、
好きな科目は、算数と音楽だそうです。


八重の桜では、梨央ちゃんの登場する場面が少なかったですが、
今後、テレビ局や映画などから、
出演のオファーが多数、届くはずです。


梨央ちゃんが、今度、どこで登場するかが注目されますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。