So-net無料ブログ作成

サキ ドラマ 予告 仲間由紀恵 動画 [ドラマ]

サキ ドラマ 予告 仲間由紀恵 動画を
ご紹介します。

【公式】「サキ」予告〜特別編 制作発表Ver〜 火10新ドラマ


サキは、2011年1月期に放送された
美しい隣人の続編です。
主人公網浜サキを
仲間由紀恵が再び演じます。


サキのキャッチコピーが
「見ぃつけた。あなたの壊し方。」
という言葉からもわかるように、
網浜サキは悪女です。


サキは、港南総合病院小児科の看護師で、
優しい性格から同僚や患者から慕われています。
しかし、影で次々と男性を
破滅においやります。


第1話では、
生き別れた姉を捜している
雑誌社の記者・新田隼人(三浦翔平)の前に、
姉と名乗るサキが現れます。


ある時、二人の前に、
サキの病院の元患者・中川(姜暢雄)が現れ、
強引にサキを連れ去ろうとします。


隼人は、サキがストーカー被害にあるのを心配し、
弁護士・野村康介(萩原聖人)を紹介すると約束します。


ここまでの展開から予想すると、
サキの今度の標的は、
弁護士の野村康介になりそうですね。


仲間由紀恵のドラマサキでの演技が、
非常に楽しみです。


美しい隣人からは、2年たっていますし、
仲間にも変化があるでしょうから、
前回とは違ったサキをみせてくれるのかもしれません。


仲間のような真面目な女優が、
悪女を演じるのって、
興味をそそられますよね。


彼女の場合、私生活でのスキャンダルも聞いたことがないですし、
たぶん、女優業を極めたいという目標があるのだと思います。


吉永小百合なんかも、そういうタイプの女優ですよね。


今回のドラマサキでの、仲間由紀恵の演技に期待します。


サキは、
フジテレビ系で
2013年1月8日(火) 22時00分のスタートです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。