So-net無料ブログ作成
検索選択

警視庁心理捜査官 明日香 動画 3 月曜ゴールデン [ドラマ]

警視庁心理捜査官 明日香 動画 3 月曜ゴールデン
のご紹介です。

菊川怜.jpg

警視庁心理捜査官 明日香3は、
TBS系の月曜ゴールデンで
2013年1月7日(月) 21時00分~22時54分の放送です。


警視庁心理捜査官 明日香シリーズは、
泉ピン子と菊川怜のコンビの捜査が、
好評を得ています。


今回のあらすじをご紹介します。


女子高校生連続暴行事件がおきます。


容疑者が逮捕されますが、冤罪だと主張します。

暴行された被害者たちは、告訴するのをためらいます。
吉村爽子は、告訴するように被害者たちを説得しようとします。

そして、唯一の証拠品が盗難にあってしまいます。

柳原明日香は、はじめての居酒屋で見知らぬ男性から
声をかけられます。
不審に思いながら帰宅すると、そこで、
刑事だった夫が生前に残した
未解決強盗殺人事件の捜査ノートを偶然発見します。


事件は、この後、どんな展開になっていくんでしょうね。

女子高校生連続暴行事件の犯人と
未解決強盗殺人事件に関連があるんだと思います。

亡くなった夫が解決できなかった犯罪を
柳原明日香が解決するという展開になるんじゃないでしょうか。

事件の結末が、興味深いですね。


キャスト
泉ピン子 菊川怜 佐藤B作 ベンガル 梅沢富美男 本田博太郎 佐野泰臣 剛たつひと 乃木涼介 山下徹大 川本まゆ 一戸奈美 島田順司 中村綾 竹本純平 渡邉絋平 ひがし由貴 小林真弥 奥村友美 大木イチロー 美希もも 日向ななみ 瀬戸陽一朗 山崎まさや ひぐち君  椎名泰三 新井量大 高田裕子 大門真紀 Momo 坂 俊一 鈴木ひろみ 涼香 日高優 米村莉子 木村勇太 森喜行 来幸由輝

原作
黒崎視音「警視庁心理捜査官KEEP OUT」(徳間書店刊)

脚本
西岡琢也

監督
吉川一義

プロデューサー
石坂久美男(近代映画協会)

警視庁心理捜査官 明日香 動画はこちらです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。